朝焼けを 貫く緑と 月ひとつ


 今朝のお月様です…といっても既に夜は明けかかっていて空が明るくなっているので目立たなくなっているのに加えて、25mm相当のずいぶん広角側で撮影したもんだから、どこにお月様があるのか見えない状態ですね…(^^;;。真ん中やや右下の辺りにポツンとあるのがそうです。もう少しだけ早い時間帯だと雲もあって、もっと面白い状態だったのですが、この時間帯ではいまひとつになってしまいました。空の上の方はもう少し切り詰めても良いので、もっと拡大して撮影した方がいいですね。50mm相当でも地面は写ったかなぁ。

SONY DSC-TX5 Vario-Tessar 4.43-17.7mmF3.5-4.6(4.43mm F3.5 1/125sec ISO125)

関連記事

コメント

No title

ろざりお
もの凄い時間にお邪魔します。。。

愛媛へお引越しですか?
お隣ですね。。。
朝焼けの色がとても綺麗です。。。空が広いですね・・・☆ぽち!

No title

ろざりおさんおはようございます~…って早すぎっ(^^;;
愛媛は残念ながらGW前半だけの里帰りです。地元は結構光害があるので、機会があれば高知側に行って見たいところですが、今回はちょっと天気が悪いかな…
朝焼けの色は…例によって、彩度上げまくりでごまかしてたりします。でも、肉眼で見てもいい色の朝でした。
ぽちありがとうございます!
非公開コメント

トラックバック