謹賀新年 龍がごとくに 飛んでゆけ


 新年、あけましておめでとうございます。

旧年中は色々お世話になりました。今年は、なんとか少しでも飛躍できる年にしたいと思います。よろしくお願いします。

 というわけで、毎年年初の更新は色々考えるのですが、今年はこんなのにしてみました。新年の初日の出は天候が悪くて見えそうになかったので(といっても、見えたとしても多分起きられないとは思いますが…)、2011年最後の日の入りを撮影に行って見ました。飛んでいるのは息子です(^^;。むっちゃ成長期なので、恐らく、今年中には身長を追い抜かれるでしょう。
 今年も、凝りもせず夕焼けの写真を撮影しまくると思います。飽きるかもしれないけど、時々見てやってくださーい。

Canon EOS KissX5 SIGMA 10-20mmF4.0-5.6EXDC(20mm F6.3 1/500sec ISO 400)

関連記事

コメント

No title

たまご屋
明けましておめでとうございます。

昨年は一緒に撮影する機会もあり、玄さんの撮影スタイルにビックリさせられました。
今年は晴れたらガンガンいきましょう。

今年もよろしくお願い致します。

No title

nam_world
おー、飛躍って事で
玄さん みずから飛んでるし!
っとおもったら息子さんなんですね^^
今年も宜しくお願いいたしますっ!

No title

かわう
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

タイマーに合わせて跳ぶのは難しそう。いや空中浮遊か?とか思っちゃいました。息子さんなんですね。新年早々やられました(笑)

No title

たまご屋さんあけましておめでとうございます。
今年は晴れが多いといいですねー。機会を作ってご一緒できることをお祈りしておきます。
今年もよろしくお願いします。

No title

Namさんあけましておめでとうございます。
飛んでるのは息子でしたー。夕焼けを一緒に見に行って、夕日が思ったより面白くなかったので、飛ばしてみました(^^;
今年もよろしくお願いします!。

No title

かわうさんあけましておめでとうございます。
飛んでいるのは息子ですが、セルフタイマーでも、タイミングを合わせれば飛ぶのはそんなに難しくないですよ~。今度は自分でやってみるかな。でも、星空の下で飛ぶのは難しそうだな…(^^;
今年もよろしくお願いします!。

No title

UTO
あけまして、おめでとうございます。

いやー、相変わらず素晴らしい写真ですね~
天体写真もそうですが、一応、写真部に属している身としては、ボクも普通の写真もちっと力入れないとダメかも・・ (^^ゞ
今年もよろしくお願いします。

No title

UTOさんあけましておめでとうございます。
いやもう、つたない写真にコメントいただきありがとうございます。
といいつつ、今年もまた、色々コメントよろしくお願いします。UTOさんの活動は本当に刺激になるので、少しでも九州できれば…あれ?吸収できればと思ってます(^^;
今年もよろしくお願いします!。

No title

ななこ
明けましておめでとうございます(o^-^o)
今年もよろしくお願いします☆

新年にぴったりな写真ですね♪
玄さん??かと思ったけど・・・息子さんなんですね☆
かわいい(*^.^*)
小学校6年くらいかな??
今年6年なら、ちょうど辰年ですね☆

No title

ななこさんあけましておめでとうございます。
せっかく連れてきたので、ジャンプさせてみて、新年に使って見たら結構良い感じになってくれました(^^;
息子はもう中学生なんですね。残念ながら辰年よりちょいと前…。実は私とは、もう、ほとんど身長が変わりません。来年には追い抜かれてしまうかなー。
今年もよろしくお願いしますー!。
非公開コメント

トラックバック