昼間でも 集えば楽し 星仲間


 お疲れ様です~。本日は午前中ひまわり畑を撮影に行ったのですが、思っていたよりも早く枯れていて、がっかり状態でした。しかし、午後からは川内のもうちゃんさんが写真展に遊びに来てくれるということでスタンバイ…というか、準備しようとがんばってる間に約束の時間に遅れたのは私ですが(^^;;

 写真展の場所、ふれあいセンターのロビーで1時間ほど汗をかきかき(冷房も何も無いのでむっちゃ暑い…)機材すごいの持ってますね-、とか雑談してて、その後観光場所を探して、と、曽木の滝へ。そこに作られたビオトープを訪ねてみたのですが、思ったより昆虫がかなり少ない!。ならば二反田さんの水生植物園に行ってみよう!ということで移動を始めたところでたまご屋さんが参戦!。水生植物園を3人で訪ねた後、五十嵐ラーメンで晩飯、その後もう一度写真展会場に戻って、この写真です。はい、ISASPCのお決まりポーズでございます。このポーズをしたからには、もうちゃんさんも、ほぼISASPCメンバーですね、はい(^^;;
左端が私、右端の短パンなのがいつものたまご屋さん、そして真ん中はもうちゃんさんです。ふにゃ太郎さんは本日別の予定があったため参戦できず。でも、結構な星談議で楽しませてもらいました。もうちゃんさん遠い場所からありがとうございました!、たまご屋さんもお忙しい中参加ありがとうございます!。場所的には、次は出水でやった方がいいのかなー。またやりましょう!

Canon PowerShotS110 CanonZoom 5.2-26.0mmF2.0-5.9(5.2mm F2.8 1/30 ISO 250)

関連記事

コメント

No title

もうちゃん
玄さん。こんばんは
いろいろお話ありがとうございました。
あれから、たまご屋さんと八時半まで話し込んでしまいました。
水生植物園が個人的に気に入りました。また行きたいと思います。
また、よろしくお願いします。
明日、時間がある時にでも私のメアドをメールします。

No title

ななこ
こんにちわ☆

楽しそうですね~

後ろ姿は・・・皆さん少年のようです

近かったら是非見に行きたいですが
遠くて残念です

お疲れさまでした

No title

もうちゃんさんどうも~。こちらこそ、わざわざ来ていただいて、しかもかなりのお時間を取らせてしまった割には、あまりたいしたところを案内できなくてごめんなさいねー。
水生植物園はじめ、懲りずにまた来てください!
メール確認しました。また何かチャンスがあれば連絡しますね!

No title

ななこさんどうも~。そうで、みんな少年です!心の中は…(^^;
さすがにそちらからだと、コレを見に来るにはちょい遠すぎですね。
UTOさんところみたいにWebギャラリーでもできれば違うのですが、さすがにそこまでがんばれるメンバーでもないか…(^^;;
非公開コメント

トラックバック