空またぎ 繋ぐ心と エネルギー

今週もまた、撮影をする時間があまりなさそうなので、思っていたよりも撮影していたチャリ・DE・四国二周計画での写真です。ライフラインが重なってますな。

Canon PowerShotS120 CanonZoom 5.2-26.0mmF1.8-5.7(5.2mm F2.8 1/1250sec ISO 80)

道路を走っていると、鉄塔を良く見ますので、タイミングが良いところでつい…本当は史跡とか名所とかのポイントで撮影するのが良いのですが、そうした名所がつごう良く道路沿いにあるとは限らないので、なかなか難しい所です。事前にちゃんと調べてコースに組み込むのがいいのでしょうが、今のところ面倒なのでそこまでできていません。せっかく長距離を走るので、なんとかしたいところですけどね~。

Canon PowerShotS120 CanonZoom 5.2-26.0mmF1.8-5.7(5.2mm F3.2 1/1000sec ISO 80)

で、こちらは午前中にちょっと気になる鉄塔を見つけたもの。電線がココで終わっています。まさにEND OF THE TETTOな感じです。ここにどんな設備があるのか気になる所ですが、通っただけでは結局わかりませんでした。

急に寒くなってきたからな。冬ごもりの準備をしているんじゃ無いのか。

「南極の冬を越す隊員がいるな…って、そりゃ越冬!。まぁ、鉄塔ネタはこないだやったからな。今夜はここまでかな…」

関連記事

コメント

No title

アンジー
こ、この鉄塔・・・スタンドですよー

ジョジョから聞きました・・・

鉄塔好きです。

No title

sorayume
おはょーございます!

テットー 鉄塔✨
End of the TETTOめっちゃいいですね~!

鉄塔ネタもniceです!

今日もぜひ楽しい日曜をお過ごしくださいねー!

No title

アンジーさんどうも~。なるほど!電線は仮の姿、本体は存在を隠すためのスタンド…ってそれはそれで怖いですな(^^;
皆さん鉄塔は大好きなんですね。うん、今後もどんどん撮ります(^^;

No title

sorayumeさんどうも~。こんなのあまり見たことが無いので、なんか不思議な感じでした。結構車通りの多い所でしたが、撮らずに行けませんでした(^^;
鉄塔ネタは、多分鉄板ネタでまた時々出てくると思います。もう少しネタ仕入れておかねば…
非公開コメント

トラックバック