年の瀬に 全てを流す 滑り締め

大晦日、お掃除はまだまだ終わってなかったのですが、適当に切り上げて(ヲイ)、スノボーに行ってきました。このタイミングぐらいでないと、なかなか行けないかな、という判断でしたが、丁度天候がむっちゃ良くて、しかも新月期。ちょっと失敗したかも知れません(^^;


写真はリフトを降りたところで板を付ける前に撮影してみたものです。この後少し雲が出るのですが、午前中はとにかくいい天気でした。ただ、コースの方はまだ雪不足の様で、主な3コースのうち、開いているのは1コースのみ。まぁ、久々にスノボをやるので、おっかなびっくりな私には丁度良い感じではありました。大晦日で空いてたしね(^^;

スキーはもう長いことやってるのですが、全然上達しないし、少々飽きてきた?こともあり、何かチャレンジングなことを、ということでスノボを始めてます。年数だけで言うと、もう5年ぐらいやっているような気がしますが、これまたあんまし上達しないので、楽しさキープ状態です。(ちょっとずつ上達するので面白い)。今回も、ターンを安定してできるようになってきた(というか、前回どこまでできていたか覚えていない…)ので、今年、あと1~2回は行ってこの状態をキープ、というかもうチョットステップアップしたいところです。

え?筋肉痛ですか?それは聞かないでください(笑

SONY DSC-WX100 Sony Lens G 4.45-44.5mmF3.3-5.9(4.45mm F8.0 1/320sec ISO 100)


アクセルふかすと排気圧でファンを回して加速しまくるやつだな

「最近はエコな方向でそれほどドッカーンな加速にはなってないみたいだけどな…ってそれはターボ!このときやったのはスノボ!。「ボ」しか合ってへんやないか」

…もう、疲れ切ってますんで(^^;;

関連記事

コメント

No title

sorayume
おはようございます!

初滑りかと思ったら大晦日の滑り締めやったんですねでも今年 まだまだ行けそうですね!
綺麗な青と白の世界ですね✨

ボ って!ほんとそこしか合ってない
今日も 佳い日を!!

No title

sorayumeさんどうも~。この青空はほんとうに印象的でした。
まぁ、ボがあってればいいことにしましょう(爆
本日も良い一日になりますように~
非公開コメント

トラックバック