のんびりと 浮かぶ船にも 冬の風

この3連休は時間がありそうで以外と取れず、撮影もほぼできないままでした。ということで、年が明けてからのネタがほとんど無いままだったりします(^^;。なので、昨年のネタを少し行きます。この週末でまた撮影出来るかな…


撮影したのはいつもの海岸。この日は沖合に停泊している船が多く、3隻ぐらいいたでしょうか。この日はいつものE-M5IIではなくて、EOS80Dと、これまた久しぶりに引っ張り出した55-250mmでの撮影にチャレンジしてみました。比較的AFもスッと合うし、なかなかイイ組み合わせのような気がします。ただ、こうして望遠端で撮影してみると、周辺減光がそこそこあります。普段撮影だとそれはそれで雰囲気があっていいんですけどね。

Canon EOS80D EF-S 55-250mmF4-5.6IS(250mmF5.6 1/400sec ISO 320)

関連記事

コメント

No title

sorayume
玄さん おはょーございます✨

この雰囲気 いいですね
穏やかな感じ ずっと見てたくなりますね。
たくさんレンズやカメラ持ってらっしゃると その時その時で楽しめていいですね✨

ポチっとしたくなります


今日も寒いようです、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね☆

No title

sorayumeさんどうも~。夕焼け空やこの時間帯は本当にマジックアワーで、ずっとずっとこの時間が続くような気もするし、続いて欲しい気がします。でも、ほんのちょっと野時間なんですよね。
レンズが色々あると楽しいですよ~。ポチッといっちゃいましょう~(^^;
非公開コメント

トラックバック