夕空に 春来た見たいと 聞いてみて

実家の庭先に植えられていた寄せ植えの花の一つが、いかにも、という形で綺麗に咲いてました。


花の名前は今回聞きそびれたのですが、なーんとなく長く咲いてそうな花だったので(根拠無し)、また次に行った時に聞いてみようかと思います。聞いたところで覚えていられるかどうかも分かりませんが(^^;

ちょっと時刻が遅くなったので、夕やけ気味になって少し赤っぽく写っています。そろそろ、暖かくなって色んな花が…と思ってたのですが、なんか寒の戻りみたいで朝晩は相当に冷え込んでます。山の上の方はまた白くなってるし…本格的な春はこれからかな…

OLYMPUS E-M5II M.ZD 12-40mmF2.8Pro(12mm F2.8 1/1000 ISO 200)

関連記事

コメント

No title

sorayume
おはようございます

可愛らしいですね夕陽が当たって少し暖かそうな色合いで いいですね

寒の戻り 本当に寒い風が吹いてました
体調崩しやすい時期かもしれません、お気をつけて今日も良い1日をお過ごしくださいねー☆

No title

sorayumeさんどうも~。いかにも春の花っぽいのがいい感じでしたので、ついたくさん撮影してたりします。
桜の花もほころび始めてはいるのですが、こう寒さがぶりかえすと、簡単には咲いてくれそうにありません。本格的な春まで、もうちょっとお預けのようです。
非公開コメント

トラックバック