橋の上 遙かに青く 空と雲

先日のアーチの橋を撮影した後、ちょっとだけドライブして竜宮崖公園吊り橋まで行ってみました。ちょっとだけ迷ったのですが、まぁ、なんとか行けます。こちらはその吊り橋から撮影した向こうに見える道路橋と、その上に広がる青空です。いい空でした。


LUMIX TX1 DC VARIO-ELMARIT 9.1-91mmF2.8-5.9(9.1mm F2.8 1/320sec ISO 125)インプレッシブアート

このプログレッシブアートは、OLYMPUSのドラマチックトーンよりちょっとだけ強すぎる嫌いがあるのですが、まぁ、やっぱりこの手のエフェクトが好きなんですよね。やっぱりクセになってます。そう言えば、フジのカメラにも同等の機能があったような。たまには使ってやるかな(^^;

さて、肝心の吊り橋がどんなのだったか、コレでは分かりませんよね(^^; なので、動画をアップしておきます。

少しスピードは遅いのですが(って歩いてるんだから)、なかなかのジェットコースター気分でした。

関連記事

コメント

No title

sorayume
おはょーございます

玄さん

高いところ いいですねー!
見晴らしも✨

見た感じだと揺れもそんなに無さそうですね!

気持ちいい動画ありがとうございます✨
玄さん
良い週末をー!

No title

UTO
流石、玄さん!上手に使われてますね~!
フジのX-A1にもありますね!

No title

sorayumeさんどうも~。この橋だと、揺れもそんなにないので、景色を見ながらじっくり渡ることができます。なかなか気持ちのいいところでしたよ。涼しいし(^^

No title

UTOさんどうも~。プログレッシブアートは、なかなか楽しくて、なんといってもコンパクトカメラについてるのがいいですね。
後は、手ぶれ補正が思ってたよりも強力で、この動画を見てもらったら分かるのですが、手持ちだけでもそんなに不愉快なブレになってないんですね。なんか最近のカメラはスゴイっすよ

No title

ちゃもちゃも
青空にも一本橋が架かっていますね。

No title

ちゃもちゃもさんどうも~
…あ!ホントだ。今気がつきました(笑
この辺、結構飛行機は飛んでたりするんですよね。
非公開コメント

トラックバック