聞いたるぞ 悩みがあるなら 話してみ

7月に蓮の花を撮影したついでに寄った動物園。思っていたよりも被写体になってくれる動物が少なくて、くたくたになってしまいました。まぁ、真夏の動物園だとこんなもんかもしれません。


そんな中、堂々と歩いていてくれたのはキリンさんでした。しっかりと被写体になってくれて、時々こっちも向いてくれます。いや、癒やされました。背景が二線ボケっぽくなっているところがありますが、良く見るとこれはレンズのせいでは無くて、手前のケージの針金が影響しているようです。ピントが合ってないので写ってませんが、こんな所に影響してるんですね。

ここのところ、強烈にショックな事が続いてて、超・前のめり人間の私もさすがにちょっとくじけそうになってます。いや、本当はもうくじけてしまっているのかも知れません。このキリンさんが、なんでもいいから話してごらん、と問いかけてくれているような気がして、妙に癒やされてます(^^;

さーて、もうちょいでお盆休み、がんばんべー。


OLYMPUS E-M5II M.ZD 40-150mmF2.8Pro+MC-14(210mm F4.0 1/250 ISO 250)

関連記事

コメント

No title

sorayume
玄さん
おはょーございます

悩み ありまくりです
キリンさん 本当いい顔してますね✨
私も聞いて欲しい!


玄さんもお疲れ様です

暑さにも負けず なんとか元気にまいりましょー!
癒し ありがとうございます

No title

sorayumeさんどうも~。いやほんと、このキリンさんには癒やされました。
本当に色々、悩みを聞いてもらいたくなります。
誰かに聞いてもらったら、多分、スッキリするんだろうな…。

ま、とりあえず前向きに行きますか~!
非公開コメント

トラックバック