この暑さ ゆっくりするのも いいじゃない

7月末の動物園。とにかく一度は見ておきたかったパンダ。シンシンは子供と一緒で公開はしばらく先になるので、いたのはリーリーだけ。しかも、木陰というか、台の影で、でろーんとしている状態でした。こう暑いとまぁ、しょうが無いよなぁ。

OLYMPUS E-M5II M.ZD 40-150mmF2.8Pro+MC-14(56mm F4.0 1/100 ISO 1600)

すぐ側には、ショップがあります。そこのウィンドウからは、パンダさん達がおんなじように(笑)でろーんとしていました。いやまぁ、こっちの方がカワイイよな~。

OLYMPUS E-M5II M.ZD 40-150mmF2.8Pro+MC-14(56mm F4.0 1/100 ISO 320)トリミング

動物園はもう少しあります。しばらくは頻度多く更新できるかなー。





「そう言えば、今朝の朝飯何だったっけ?」

…パンだ。…

関連記事

コメント

No title

sorayume
玄さん
こんにちゎ!

パンダさん
でろ~んですねー暑いとまぁ仕方ないですね…

パンダのぬいぐるみは でろ~んとしてても ほんとかわいいですねー

最後の…


はい、今日はまだ暑さましですがこの後も佳い午後を!

No title

sorayumeさんどうも~。
もうちょっと目立つところで、でろーんとなっていて欲しい所ですが、この時は相当に暑かったのでまぁ、仕方ないですね…。

こちら関東はもう天気が悪くて、少し涼しい日が続いてます。戻り梅雨みたい…
非公開コメント

トラックバック