少しだけ 染まる夕空 吹く風を

今のところ、近所で夕やけが見られる場所というのが、まだ見つかっていないので、夕やけ探して少しだけウロウロしてみました。かろうじて、内港のあるこの場所は夕やけが見えそうでしたが、時既に遅し、日没だいぶ過ぎてました。


その後もなんとか見に行きたいとは思ってるのですが、いかんせんこの天気です。なして晴れんねん(涙
そーいえば、5月の連休以降、全然撮影出来ていないような気がする。リチャードも段ボールに入ったままだし(^^;
秋になったら、晴れてくれるかなぁ。

今回もコンデジでの撮影ですが、やっぱりCanonよりもパナの方がいい色を出してくれるような気がします。これがCanonの一眼レフだとまた少し違うんでしょうが、それを言えばE-M5IIならもっといい色になりそうな気もします。どっちにしても、このカメラは買って正解だったかなー。

LUMIX TX1 DC VARIO-ELMARIT 9.1-91mmF2.8-5.9(9.1mm F2.8 1/100sec ISO 125)




名古屋のお土産?

「そう、ようかんみたいで、ちょっとあっさりしてて…ってそれは ういろう! これはいい色!」

関連記事

コメント

No title

sorayume
ういいろ

玄さん
おはよぅございます!!

いい色ですね~癒されるわ~って思いながら 夕陽の点を観てました✨


また夕焼けハンターしてください!!

そちら 雨続きなんですね…
こちらのお天気 届きますよーに☆

No title

sorayumeさんどうも~。色の強調はしてるんですが、この夕やけの色はいいですよね~。
夕やけハンター、まだまだがんばりまーす。
非公開コメント

トラックバック