陰る陽を 追うように発つ 翼かな

次第に日没が早くなってきていますが、こちらは8月末に愛媛に帰ったときの写真です。羽田を出るときは、基本真っ暗なので写真は無いのですが、松山から出る時はちょっと陽が残ってます。時間があったので、屋上の展望エリアから、駐機している小型ジェットを…伊丹行きだったかな?。

LUMIX TX1 DC VARIO-ELMARIT 9.1-91mmF2.8-5.9(21.5mm F4.3 1/640sec ISO 125)インプ


撮影写真を整理しだしてから気がついたのですが、イルカちゃんですね(^^;。この角度でなければ、気がつかなかったかも知れません。松山空港では変わったペイントの機体はほとんど見たことがないので、ちょっぴり嬉しかったりします。

で、自分が乗ったのはこちら。今回はちょっとだけ角度を付けて撮影してみました。

LUMIX TX1 DC VARIO-ELMARIT 9.1-91mmF2.8-5.9(15.9mm F3.9 1/80sec ISO 640)

こうやって見ると、まぎれもなく787ですね(^^;
羽田に到着する前には、東京の夜景が見えるのですが、機内の明かりが窓に反射しまくるため、夜景の撮影は、ちょっとだけしてあきらめました。スカイツリーとかに登ってチャレンジしてみないといかんかなぁ。

関連記事

コメント

No title

sorayume
おはょーございます!

玄さん!!
いいなぁーーーー!ドルフィンにも会えて 78に搭乗!羨ましい
かっこいい角度で✨

夜 ライトを消してのフライトをしてくれることもあるようですよ

玄さん 今日も良い1日 過ごしてくださぃね

No title

sorayumeさんどうも~。なかなか良いフライトでした。
787だと普通のヘッドホンジャックも使えるので、ノイズキャンセルイヤホンが大活躍~
非公開コメント

トラックバック