秋の日を 待ちわびたかと 飛んでくる

植物園、この辺で最後かな。
本当は今日もちょっと出かけたかったんだけど、ちょいと寝不足が続いていたのと、雨ばっかり何で結局何処へも行かず。そろそろ紅葉も始まりつつあるので、色々探したいところです。

OLYMPUS E-M5II M.ZD 45mmF1.8(F1.8 1/3200sec ISO 200)+クローズアップレンズNo.4+デジタルテレコンx2

植物園の遊歩道、水辺に咲いていた小さな花ですが、結構いっぱい咲いていて、近づくとこんな風にいい色を出してくれていました。レンズをとっかえひっかえ、色々試していると、こんなお客さんも来てくれたりします。

OLYMPUS E-M5II M.ZD 12-40mmF2.8Pro(40mm F2.8 1/640 ISO 200)

先日先代に出張に行ってみたら、ケヤキはもう紅葉を始めてました。日比谷公園のバフウも色つき始めたので、そろそろウズウズしてます。青空バックに撮影したい~(涙


…とりあえず、台風21号が無事に過ぎてくれますように…くわばらくわばら~

関連記事

コメント

No title

sorayume
玄さん おはょぅございます!

出張お疲れ様でした!

それにしても 乙女な感じの柔らかいすてきなphoto
癒されますねー
蜂さんまでやってきて!

青空本当にみたいですが…雨がやんだら 秋の終わり冬の始まりになるんでしょうか?
コスモス撮りもまだなのに…
今日もあったかくなさって佳い1日を☆

No title

sorayumeさんどうも~。この花は雑草っぽいのですが、いい色出してくれました。
雨が上がれば秋空が…と期待したんですが、とにかく今年は晴れませんね-。
この週末もまた台風が来そうだし…青空撮りたいよ-。
非公開コメント

トラックバック