鮮やかな 木の葉を揺らして 冬を呼ぶ

引き続き日曜日の新宿御苑です。とにかく天気が良いので、日当たりの良いモミジは、見事なまでに真っ赤に輝いていてくれました。


この場所では背景の明るい場所を選んでいますが、先日のモミジの様に、背景が暗い場所もあり、とにかくよりどりみどりです。ゴミゼロクラブの皆様と一緒に被写体を探しながらじっくりと歩いたこともあり、新宿御苑の1/3ほどを回っただけで日没、エンドとなりました。個人的には西洋庭園の更に南側、プラタナスの並木を見てみたかったのですが、まぁ、その辺は来年かな-。

まだもう少しありますので、時間が取れれば紹介したいとは思います。
それにしても寒くなってきました。そろそろ手袋の常時運用が必要かも。マフラーと耳当てを出していないんですが、準備だけはしておかねば~。

OLYMPUS E-M5II M.ZD 40-150mmF2.8Pro(62mm F2.8 1/160 ISO 200)HDR
関連記事

コメント

No title

sorayume
玄さん こんばんゎ!


変な時間にお邪魔します☆

昨日のもすみませんでしたー
見つけてもらってよかったです♪
今日の 朱 いいですね✨やっぱりほんと綺麗で もみじ🍁っていいなぁって思いました!
プラタナスのも見てみたいのでまた来年ですか?よろしくお願いします!

手袋もマフラーも耳当ても 全部使いたいほど朝晩は寒いですね体調お気をつけて過ごしてくださぃね☆

No title

sorayumeさんどうも~。夜更かししてると風邪引きますよ~(^^;
さすがに各所の紅葉も、もう終わりのようです。後はどんぐり系の枯れ葉が残っているのがあるでしょうから、その辺を探して、かなー。
非公開コメント

トラックバック