師走にも フォースを感じる C3PO

年末の松山空港です。このスターウォーズペイントの飛行機が国内を飛んでるという話は時々見かけてたのですが、まさか足下、松山空港で見られるとは思っていなかったので正直びっくりしました。


普段はANAにせよJALにせよ、ほぼ真っ白な飛行機ばっかりが行き来している松山空港で、この機体の色は目立ちまくりです。残念なのは自分が乗る飛行機では無かった、ということでしょうか(自分が乗る分だとここまで撮影出来なかったかもしれないので、これはこれでいいかもしれませんが)。背景に見えるのは、雲に隠れつつ沈みつつある太陽で、この後日没を迎えてしまうため、飛び立つところは撮影できていないのですが、まぁ、これだけしっかりとC3POを見ることができただけでもラッキーでした。

ちなみに、JR四国にはしょっちゅうお世話になるので、ふとしたタイミングでアンパンマン号に乗ることはよくあります(^^;。車内もアンパンマンだらけで、こどもがはしゃいでいることもあるのですが、たいてい仕事で乗っていることが多いので、自分としてはふーん、だったりします(^^;;

LUMIX TX1 DC VARIO-ELMARIT 9.1-91mmF2.8-5.9(14.5mm F3.7 1/125sec ISO 125)




…今調べて見ると、予讃線のアンパンマン列車、1号車のアンパンマンシートだと、すごいことになってますね…(^^;;


関連記事

コメント

No title

sorayume
玄さん

Happy yellowにあったんですね~(*´艸`*)いいなぁ!!

この機体 中もすごいし ヨーダがいるんですょ!!
乗りたい!

アンパンマン号 可愛いですょね~
もっと子どもも 小さかったら乗せてやりたいって思ったかもですが。今や私が興味本位で乗りたい 撮り鉄したいって思う感じです

玄さん かっこいいphotoありがとぅございます!
May the Foace be with you ☆

No title

○猿○
玄さん
真っ黄色
今年のわたしのラッキーカラーです
昨年はありがとうございました~
本年もよろしくおねがいします🎵
お忙しそうですが体に気をつけてがんばってください~~~
玄さんにとって幸多きとしとなりますように

No title

sorayumeさんどうも~。今回はこの機体に会えてラッキーでした。中にヨーダがいるんですか?一度乗ってみたい…それよりも先に映画を見なくては…

No title

○猿○さんどうも~。真っ黄色のラッキーカラーで喜んでいただきましたでしょうか(^^;
旧年中は色々お世話になりました。今年もぜし、お元気でお互い頑張りましょ~。
非公開コメント

トラックバック