雪の日も 暖かい色を 開くかな

夜になってどうやら予報通りに雨が雪に変わっているようですが、明日、そんなにドカドカ降らないことを祈っときます。


写真は鎌倉の冬ボタン。この時期に咲いてるのがあるとは思ってなかったでびっくりですが、色々ワザをかましているそうな。さすがにこれだけの雪を受けて、中には少ししなびたのありましたが、いい色を出してくれてました。雪とボタンのコラボもなんとも言えませんね。(背景に少しだけ積もった雪が見えてます)

なかなか春が来ませんが、インフルエンザが猛威を振るっているようなのでご注意~。

OLYMPUS E-M5II M.ZD 12-40mmF2.8Pro(12mm F2.8 1/1600 ISO 400)ファンタジックフォーカス

関連記事

コメント

No title

sorayume
玄さん
こんばんゎ
寒い時にこの色は 癒しですねちょっと見える雪 いいなぁ。。
あんまり降らないで欲しいですね!適度に
玄さん 寒さ対策しっかりなさって今日も良い日を過ごしてくださぃね☆
気持ちあったかくなるphotoありがとぅございます✨

No title

sorayumeさんどうも~。外は十分に寒いのですが、この花の咲いているエリアというか、藁をかけられたこの花の側だけは少し暖かいような錯覚を覚えました。
立春も過ぎて少しずつ暖かくなるかな-。梅も咲き始めて、春が来るまで、もうちょいです。
非公開コメント

トラックバック