陰る陽を 名残惜しそに ながむれば

先週日曜日の河川敷散歩、桜だけでなく梅の花もまだがんばっていました。少し陽が傾き始めていたので梅の花の一部が影になってしまっていましたが、それもまた良しと、言い訳しておきます。


本当はもう少し早く家を出て散歩できていれば、太陽もまだ梅の花に当たっていたはずなんですね。それでも青空を背景に、つぼみを含めてカラフルなカットになってくれました。冬の間は近所にフォトジェニックなところが無くてブログネタに苦労していたのですが、これからの時期は花いっぱいになるので楽しみです。後は花粉がもう少しおとなしくなってくれれば-というところですが、こればっかりは無理かな。もうちょっと鍛えねばならんかな(って鍛えて治るもんでは無いんですが…)一時は蟯虫がいるとアレルギーが治るとかという話もあったようですが、どちらにしても、腸がなんらかのキーを握っているような気はします。この辺、有効な治療法が出てくるまであと少しの気配がするので、気長にがんばりましょー。

OLYMPUS E-M5II M.ZD 12-40mmF2.8Pro(40mm F2.8 1/2000 ISO 200)

関連記事

コメント

No title

sorayume-chaco
玄さん
おはよぅございます!
梅 頑張ってますね
よかったー!
今週はお天気良くないみたいで
いつ観に行こうか悩みます。。
玄さん 花粉症の中 花撮りありがとぅございます✨
まだ少しお気をつけて過ごしてくださぃね☆

No title

sorayumeさんどうも~。今週は週末までちょっとお天気良く無さそうですね。寒さもぶり返すようなので、週末まではおとなしくしてたほうがいいかもですよー。
土日になれば、多分桜も見頃になってくるでしょう。楽しみですよね。
非公開コメント

トラックバック