青空に 伸ばす枝枝 そよぐ風

気がついたらなんか春全開の桜満開状態なんですが、とりあえず撮影した桜のあれこれは次に回すとして(ヲイ、先日行ってきた大山祇神社のご神木、クスノキをば。


桜はもう散り始めているのですが、桜に替わって散り始めるのがこのクスノキの葉。恐らく花もさいているんでしょうが、よく分からなかったりします(^^;。先日某公園を歩いたら、もうクスノキの葉も散り始めていました。常緑樹なんで散ったところで全部ではなくて、ぱっと見た目は分からないんですけどね(^^;

LUMIX TX1 DC VARIO-ELMARIT 9.1-91mmF2.8-5.9(9.1mm F2.8 1/640sec ISO 125)




さて、大山祇神社に行く前に腹ごしらえ。鳥居の前にある有名な大漁のお店で、今回は贅沢に「全部のせ」を食べてみました。ボリュームもあるのですが、上に乗っているお刺身類がとにかく美味しい!これは1400円の値段以上の価値がありそうでした。

さて、3月ももう終わりです。寒い日は無くなってきましたが、今度は暑い日が…(^^;。とりあえず、晴れた日があればいいですー。桜、もうちょっと撮れるかな。



関連記事

コメント

No title

sorayume-chaco
いいお休み満喫されてますねー!

桜もですがクスノキも?
知りませんでした
美味しそうな全部のせ!
凄いっ!

玄さんの桜もとても気になってます!またよろしくお願いします
明日から新年度
まだまだよろしくお願いしますーー♪

No title

sorayumeさんどうも~。せっかくなのでいろいろやってます。まだ少々忙しいのですが、ぼちぼちやってきます~。
新年度、さて、今年はどうしますかね~
非公開コメント

トラックバック