壁の上 重なる葉の色 ほっとして

近所で見つけた新緑のツタです。丁度光の加減ですかしてみることができました。


少し(いや、かなり?)彩度を上げてはいるのですが、鮮やかで、でもなーんとなくほんわかするような緑色になってくれました。実際にはこの緑を見上げています。ファインダーごしではあるのですが、ずっと見上げているとなんだか安心してきました。やっぱり緑には、人の心を落ち着かせるようななんか不思議な力があるんでしょうね。

相変わらずばたばたしていて、なかなかじっくりブログを書く暇がありません。暇なんてのは作る物のはずなんですが、なんでこんなに時間が無いんだろー。星見ポイントも探しに行きたいのに-。ま、次の新月期には梅雨入りしちゃってるかな…。

OLYMPUS E-M5II M.ZD 12-40mmF2.8Pro(29mm F2.8 1/250 ISO 200)

関連記事

コメント

No title

sorayume-chaco
綺麗な緑
玄さん
おはようございます

ほんとに深緑ですねー

気持ちよく過ごせそうな色が嬉しいですありがとうございます!

玄さんお忙しいんですね
体調などお気をつけて過ごしてくださぃね☆

No title

sorayumeさんどうも~。深緑というか新緑ですね(^^;。淡い色合いがなんとも言えませんでした。
時間はがんばれば作れそうな気もしますが、なかなか難しいですね。もうちょっと落ち着けるんじゃ無いかと思いますのでがんばりまっす。
非公開コメント

トラックバック