雨の間に ひんやりたたずむ コンクリの

雨が続いていたのですが、雨の間をついて、いつもの海岸に出てみました。しかし、当然の様に夕陽はおろか、夕焼けさえ見えませんでした。まぁ、いいんです。


海岸ぎわには、水を汲み出すポンプ小屋がところどころにあります。ここはそのひとつ。コンクリートの塊と曇った空がなーんとなくいい感じなんで、プログレッシブアートで飾ってみました。手前の街灯がちょっと邪魔ですが、まぁ、こんなもんです。

それにしても随分と涼しくなってきました。来週にはもうちょっと残暑がぶりかえしそうですが、そんなことよりもええかげん晴れて欲しいところです。まぁ、晴れてもらいしゅうは中秋の名月で満月期なんですが…なんだかちきしょー。

LUMIX TX1 DC VARIO-ELMARIT 9.1-91mmF2.8-5.9(9.1mm F2.8 1/400sec ISO 125)インプレッシブアート

関連記事

コメント

No title

アンジー
お久しぶりです~^^

コンクリート建造物のてっぺんのちょんがりが
鋭利ですきです~

6年ぶりくらいかしら?
玄さんにご訪問頂くなんて~(笑)
(人''▽`)ありがとう☆

No title

sorayume-chaco
コンクリとこの空
なんだかいい感じ✨

玄さん
おはようございます

本当中秋の名月みたいですね!
晴れて~

今日もお天気良くないですが
気持ちだけでも晴れの気分で
良い週末を過ごしてくださいね

No title

アンジーさんどうも~。こちらからは時々見てますので、お久しぶり、というほどではないかも…って、6年もは経ってないような(^^;
また時々みてやってくだされ~。

No title

sorayumeさんどうも~。このコンクリはかたまり感が良かったんで、攻めてみました(^^;
さて、今週はどーもすっきりしない天気が続いたので、来週には晴れて欲しいな-。
非公開コメント

トラックバック