打ち寄せる 波と夕日と 西風と

いつもの夕焼け撮影海岸です。さすがに秋が深まってきたので、風がなかなか涼しい、というか寒いぐらいになってきました。本当は夕日を撮影したかった所ですが、到着したときには西に張り付いた雲の向こうに沈んでしまっていました。


夕日を撮り逃したのと、とにかく西風がむっちゃ強いので波もそれなりに上がっています。と言っても瀬戸内海。太平洋や日本海の波に比べれば知れてます。それでも自分としてはかなり荒れてる海、なんとか雰囲気を出したくて波打ち際で粘ってみました。
それっぽいのが撮れたのはいいのですが、問題は帰り道。とにかく西風が強くて、向かい風に向かって進むのに苦労しました(^^;

考えてみたら今週でもう10月も終わり。来週には11月になります。冬はもうすぐ。さて、秋はどこへ…(^^;

LUMIX TX1 DC VARIO-ELMARIT 9.1-91mmF2.8-5.9(9.1mm F2.8 1/400sec ISO 200)

関連記事

コメント

No title

sorayume-chaco
玄さん
おはようございます

いいphoto ですね~✨
空の色は優しくて
波は風の勢いで

秋どこ行っちゃったんでしょうね?

玄さん 体調など気をつけて
今週からよろしくお願いします☆

No title

anm*****
玄さん
やっぱ海はいいですよねー。。。
波はすっかり冬なかんじですね。ほんと秋はどこに??
家のあたりは紅葉全滅の気配なので(台風の影響)秋はほとんどなかったような。。。

No title

sorayumeさんどうも~。なかなか気に入ったカットが無かったのですが、この一枚は比較的イメージに近い物になりました。よく見てみると傾いてたりしてまだまだなんですが…とにかく風が強い!。思ってたより寒かったんで難儀しました(^^;

No title

anmさんどうも~。夕日を撮るならやっぱり海はいいですよー。
いきなり寒くなってきたので秋はなんか怪しいんですが、たぶん、今からが秋です(^^;
非公開コメント

トラックバック